« 沢山乗ってお気に入りの足を(^^) | メイン | 4月30日で受注終了しちゃいますよ!! »

2015年4月20日

ポロのオススメ

_DSC4410.jpg

 先週末は改めてイベント参加頂いた皆様、

ありがとう御座いましたッ。次回は、マフラー

外からも中からも聴いちゃおう編ッ♪ なんて

案も出ていますので、ご期待下さいw

これも数多くのモデルで音を実際に外から

聞くのは勿論、室内での走行時には、どんな

感じなの? 面白そうです、ハイ。

 

そして今日は、うってかわって雨模様。週末

テンキ良かったので良しとしますがwww

明日の定休日も雨。ただ水曜から天気も

回復して、今週末もポカポカ天気になりそうです。

 

そんな時期と言えば、コチラのポロシャツ♪

BMW Sports Trophy Team Studie のイチオシ

C.P.COMPANY製、100%コットン製の1枚。

ボクだとちょうど、Lサイズ。ほんとは5キロくらい

絞るとピッタンコだと思いますが、Lですw

 

と、言っちゃいます。そんなウェアは、各店でも

ディスプレイ。是非、鏡で見て、触れて♪ 

選択して下さいネ。ここ最近、Tシャツは勿論、

このポロ売れています。早めにドーゾ♪♪

  

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v