« ポロのオススメ | メイン | SEM装着車増殖ちゅ☆ »

2015年4月22日

4月30日で受注終了しちゃいますよ!!

P1070069.jpg

 いや~、Blogで見て、ず~っと悩んで

いたんですが、決めましたッ♪♪ って声が

少なくないので、今日もZukablogでご紹介。

 

実物を見たらノックアウトなビューティフルな

ディスクカラーを持つ、LMのブラックミラーカラー。

光の反射によって魅惑的な輝きにウットリな1本。

このLMとLM-Rに限定カラーとしてBBS社は、

去年10月からスタートしましたが、遂に受注終了が

近づいて来ています。4月末までです。

 

4月末までにオーダー頂ければ間に合います。

マックガード社製のBBSロックボルトとBBS

ゴールドリムステッカーも付いてきます。こちらの

Zukablogを見て、ううう...。と、思っちゃった方。

早めにオーダー下さい。

 

人気爆裂中で、やや納期がかかるサイズも

ありますが、こちらのスキップも利用しちゃうと、

さらに得した気分になれます。間違いなく、

期待を裏切らない1本と断言しますッ。

是非、ご連絡をお待ちしております(^_-)v

 

春到来!コーティングキャンペーン2015!始まりましたッ☆ 

  

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v