« 明日の決勝も熱い応援を(^^)v | メイン | なんと3セット目のシュニ足っ♪ »

2015年4月 5日

M235iありがとう!! See you!!

P1070338.jpg

 長かったようで短かった、M235iとの時間。

今日、悲しいかな、ドナドナです。今朝、お店に

着く前に流れていたアリアナ・グランデの曲が

心に沁みましたっ。でも、またどこかで会えると

思いますので、元気に送り出したところです!!

このM235iの変貌もコチラをCheck下さいね。

Studie +TOKYO-には数多くのM235i 乗りの

お客様もいらっしゃるので、後ろにチラリと

映っている1台も見に来て下さいネっ♪♪♪

 

そんなZukablogを書いているところで、

Super GTもそろそろスタートします。今年

2015年の初レース。8番手からの追い上げ

ですが、素晴らしいフィニッシュを飾るように

皆様と岡山にエールを送りたいと思います。

Go for it !!!!!!!!!!!!!!!!

     

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v