« M235iありがとう!! See you!! | メイン | 踏んで行ける足!! CAMPAIGNスタート♪ »

2015年4月 5日

なんと3セット目のシュニ足っ♪

P1070355.jpg

 年間4万キロ走られるIさん。

長くお世話になっておりますが、今回、E90 320iに

お乗換えになったのが2012年。そこから順調に

距離も伸びて、今回12万キロオーバー♪ なぅ。

 

これからもドンドンと快調に走って行かれると

思いますが、嬉しいことに、最初にオススメさせて

頂いた、こちらのAC SCHNITZER純正形状サスを

なんと、今回3回目となりますが、チョイス頂きました。

 

程よい車高の落ち下限と、ストリートから

高速域まで気持ち良く走れる、この味は、

味わった方には絶好の純正形状の1本です。

そんなIさん、勿論、OIL交換の頻度も高いワケで、

今回はStudie Premium Member's Cardにも

ご入会頂きました。

 

こちらもIさんならば、すぐに元が取れてしまうと

思います。今後もしっかり油脂類のメンテも継続頂き、

気持ち良い足で駆け抜けましょう♪ そして、サスも

馴染めばアライメントがお薦めとなりまして、やっぱり

Studie Premium Member's Card

お得なのであります。

 

そして、サス交換中にFパッド&ローター交換も

必要な事が判明っ。これまたダストの少ない

ブレーキパッドもお得なお値段となりますっ。

ありがとう御座いました(^^)v でも、3回も

AC SCHNITZERサスをリピート頂けるって、

嬉しい限りです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v