« ぴっかぴか☆ Studieカーテシ☆ | メイン | 感動的な1枚の写真(^_-) »

2015年2月 4日

男の教科書(^^)v

P1050533.jpg

 さて、休み明けのStudie +TOKYO-ですが

賑やかにやっております。昨日はYOKOHAMAさんの

激カッコいいホイールの撮影なども行われて、

M235i オーナーさんにも魅惑タップリな写真が

後日見る事が出来ると思いますっ。

 

そんな中、自分は普段ラフな格好が多いので、

あれ!? そーいえば、スーツが無い...。

有るけど冠婚葬祭用と、随分古いデザインの物。

こりゃいかんwww と言うことで、新調しました。

 

そこで大活躍なのが、こちらの男の雑誌。

MEN'S CLUBです。今の最先端なファッション

情報がワンサカと、お洒落に描かれえています。

 

フムフム、足元から小物まで、パリッ♪ 

とクールに決まりそうです。是非、その姿は

どこかでご紹介したいと思います。こちらの

MEN'S CLUBは待ち時間とかでも読めるように

各店に置いてありますので、是非是非、

Check下さいネ。