« 男の教科書(^^)v | メイン | Studie Wing »

2015年2月 5日

感動的な1枚の写真(^_-)

10899664_1044316345583513_180798936_n.jpg

 Studieも今年で創業20年。自分も入社して13年程と

月日は経っておりますが、セピアな1枚の写真。

なんと今年で創業135年となるSteiffのクレアさんから

頂いた貴重な一枚。お話を聞くと、なんとクレアさんの

お祖父様のRichard 氏は、その昔、クルマの

キャブレター関連の仕事にも携わっていたようで、

その時の貴重な写真。でっかいヘッドにもビックリ♪

 

クレアさんもメカ的な写真や車にもご興味がある

雰囲気がビンビン伝わるのですが、そんなところも

この写真からのルーツがあるのかなぁ、と、とても

感動的な一枚だったので、ご了承を得て掲載させて頂きました。

キュートなBabyはクレアさんのお母様との事(^^)

 

とっても奥深く、歴史を感じる一枚で、大事に

保存して置こうと思っています。そして、シュタイフ創業

135周年記念「大シュタイフ展」が開催されます。

場所は大阪あべのハルカス近鉄本店

ウイング館8階近鉄アート館にて。

 

2月19日(木)〜2月25日(水)まで開催されます。

21日には、タレントのすみれサン。22日には

クレアさんと高見恭子さんがサイン&トークショーを

行います。

 

是非是非、関西の皆様♪ ご参加頂ければと思います。

クレアさん、素敵な写真ありがとう御座いました(^^)