« BMW好きに国境なし(^_^ゞ | メイン | 雨にも負けずワカマツリ(^^)v »

2014年12月19日

Z4GT3イベント・スタート!! 明日からですッ♪

P1030402.jpg

 今日も沢山のお客様にご来店頂き、

ありがとう御座います。ピットもフルフル回転で

年末の気持ち良い忙しさ爆裂中!! そんな中、

以前にも告知しましたが、明日から、年末の29日まで

BMW Sports Trophy Team Studie のZ4GT3が

お店の前で皆様をお待ちしておりますッ!!

 

■なんと、Z4GT3のコクピットに座って写真が取れますッ♪

こりゃ、来るしかありません。チビッコも勿論、大歓迎ッ(^^)

 

■駐車場スペースが許す限り(笑) Z4GT3の横に、お客様の

BMWを止めてのツーショットが出来ちゃいますッ(^^)

 

■BMW Sports Trophy Team Studieのアイテムが、ここでは

書けませんがwww 超スペシャルプライスにてご提供しますっ♪

 

Team Down Jacket、Wind Breaker、Upper Jerseyを

お買い上げ、先着11名にMINIもしくはi8のマウスをプレゼント!!

 

■12月27日(土曜日)には、チーム代表監督のBOB鈴木と

世界の荒さんによるサイン&トークイベント決定しましたっ。

この詳細スケジュールは、再度インフォメーションしますが、

27日には、是非、Studie +TOKYO-に大集合です(^^)vvv

 

ここ数日は、こちらのイベント内容がBlogやFacebookで

増えそうですがwww どうぞ宜しくお願い致します。

Studie全店舗、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますッ!!

大ワカマツリです、ハイ。

  

愛車ピカピカ大作戦は年末までやってますッ!!