« BMW Sports Trophy Team Studie Z4GT3イベント('-^*)/ | メイン | Z4GT3イベント・スタート!! 明日からですッ♪ »

2014年12月18日

BMW好きに国境なし(^_^ゞ

2014-12-18-22-08-01_deco.jpg 

バンコクから、先ほど帰宅しました。

思い出したら約25年ぶり。その時は

まだ20歳の頃でしたが、その時はレース用の

パーツ運び屋さん的なバイトでしたw

そこから、あっ!という間の約20年。

 

このような形でバンコクに行けるとは

その時の僕には想像出来なかった事と

思います。これから共にまだまだ

成長して行きますっ。ホントに

楽しみなスタディバンコクも応援

宜しくお願い致します。

 

超がつくほどナイスな仲間ですが

自分でも出国前には、いろいろ

思うことがありました。熱い、

熱いミーティング後の路上ハンバーガーも

忘れられない思い出になりそうです。

 

またしっかりとご報告させて

いただきます。2014最終イベントも

ガンガンと盛り上げて行きます♪

どうぞよろしくお願い致します( ̄^ ̄)

 

愛車ピカピカ大作戦は年末までやってますッ!!