« Winter Sale なぅ ♪ | メイン | akrapovic for F82M4 »

2014年12月 1日

今週末のBALL Watchイベントにもご注目

ball-2014.12.07.jpg

 さて、本日より12月に突入っ♪ いい感じの

忙しさでスタートを切っております、ハイ(^^)v

で、今週末のイベントのお知らせをしておきますと、

まず神戸デモカーでもあるM4がやって来ますッ。

M Performanceのマフラーサウンドを聞くのも良し。

Bilstein足の味を感じるも良し。M235iも試乗爆裂で

行いますので、2シリーズ・ファンな方もドシドシと♪

 

そして、日曜日のみとなりますが、BALL Watchの

イベントを4部制で行います。と言ってもお堅いものでは

なくって、気軽に時計のウンチクを聞いて頂ければ

と言うモノ。当日は、各部先着5名様にBALL Watchの

ノベリティグッズもプレゼント。

第1回 11:00~
第2回 13:00~
第3回 15:00~
第4回 17:00~ となっておりまして、所要時間は

20~30分です。当日、お買い上げの方にも何かしらの

特大プレゼントを検討中ですが、やはり、クルマ好きな

方には時計好きな方も少なくありません。

写真は、Studie Style9の取材に向けて準備中の

M235iのアライメント風景の一部とBALL Watchを

ドッキングしてみましたw ん~、絵になるな~(笑)

 

今週末の日曜日は、是非、Studie +TOKYO-へ!!

その後にStudie神戸店でも行う予定ですので、西の方も

ご注目下さい。今月もBMW好きな皆様とワイワイと

楽しんでいこうと思います。どうぞ宜しくお願い致します('-^*)/

 

■12月イベントのお知らせ■

M4がやってくる!! マフラーやサスを体感して!! の2台試乗会ッ♪

BALL Watchイベントは12/7(日)に4回講演しますっ♪

 

愛車ピカピカ大作戦は年末までやってますッ!!