« 今週末のBALL Watchイベントにもご注目 | メイン | 今週末の試乗会は、この2台体制ッ♪ »

2014年12月 3日

akrapovic for F82M4

P1020859.jpg 

 過去、1シリーズMクーペにakrapovicエキゾースト

システムを装着した際には、今までのTurbo用マフラーに

ついての概念がひっくり変える程に驚いた事が、つい

先日のように蘇ります。まさにTurboには思えない

高音サウンドで、ピットで装着した後の一発目の

E/gスタート音には昇天しちゃいましたw

 

こちらはF80/F82用として、今年の夏ごろにオーダーを

募った経緯がありますが、やっと日本上陸ッ♪♪♪ 既に

納車されているお客様も増殖中のF80、F82オーナーさんも

必見、と言うか必聴ですwww 今回は、同時にリリースされた

カーボンディフューザーと、中間パイプからのセットとなる

EVOシステムをSさんの愛機に近々装着します。

 

今週末にはM Performanceマフラーの着いたM4デモカーも

やってきてイベント行いますが、タイミングが合えば、

聞き比べが出来ちゃったり(笑) こりゃ、早く装着して、どんな

サウンドを奏でるのか、早く聞きたいのはボクだけでないハズ。

 

それにしても、テールのディテール。各部のデザインフィニッシュ

だけ見ても、ウットリしてしまったのはココだけの話...。凄いッ♪♪♪

  

■12月イベントのお知らせ■

M4がやってくる!! マフラーやサスを体感して!! の2台試乗会ッ♪

BALL Watchイベントは12/7(日)に4回講演しますっ♪

 

愛車ピカピカ大作戦は年末までやってますッ!!