« オリジナル・フォトフレーム | メイン | ピッカピカ大作戦☆2014 »

2014年11月13日

祝ッ♪ 20周年のBKM-SLDカラーのBBS LM

P1020332.jpg

 なんと20年も経つんですね。BBSの

スタンダート、LMは現在でもその人気は

衰えることを知らず、今回の限定カラーは、

BKM-SLDカラー。ちょっと覚えるのが

難しいですがw その名もLM Anniversary Edition

ブラックミラーシルバー・ダイヤカット(^^)v

 

これは、自分も9月に行われた筑波のファミリエで

初めて見ましたが、このカラー、絶妙な光を放ちます。

とっても美しいカラーで、見る角度によっては鏡の様で

ウットリ来てしまう1本。洗車時も、これはなかなかに

楽しめる1本かと思います。やはり足元はクルマを

ガラリと変化させる大事なところであり、最大に力を

入れたいところ。

 

是非、早めにオーダーして、装着しちゃいましょう♪

他のホイールでは、なかなか見れない、このカラー。

例えが難しいので、早めに現物をディスプレイさせて

欲しいとBBS担当さんにはお話させて頂きましたッ。

やっぱり、これは是非、現物を自分の目で見たい、

それほど美しい1本ですっ!!

 

そして、今週末はツインリンク茂木でスーパーGTの

大事な、大事な最終戦が行われます。我らが

BMW Sports Trophy Team StudieのZ4GT3を皆様、

是非是非、応援下さい。僕らはStudie +TOKYO-より

熱いエールを送ります。現地に行けない方は、是非

東京店に寄って頂き、一緒に応援しましょう。

どうぞ宜しくお願い致します。

  

自分の愛車にADVAN履いてみましょうイベント!!

 

WAKO'S クリーニングイベント!!

 

愛車ピカピカ大作戦は年末まで!!