« 祝ッ♪ 20周年のBKM-SLDカラーのBBS LM | メイン | 縁の下の力持ち(^_-)v »

2014年11月14日

ピッカピカ大作戦☆2014

P1020375.jpg

 いよいよ明日は世紀の大決戦ッ!! 

Super GTの最終戦、予選日となります。

今からドキドキ・ワクワクでございますが、

皆様も熱い応援を宜しくお願い致します。

現地に行けない方は11月16日(日)

13時~16時、場所はBMW Group Studioで

SUPER GT 2014優勝決定戦

パブリックビューイングも開催されますので、

是非、お近くの方は足を運んでみて下さいッ。

 

そして、今日の写真は車検他でお預かりした

FさんのM3です。スタートしてから、バンバンと

オーダーに予約を頂いています、ピッカピカ

大作戦。ツルピカ・ワックスでビカビカになった

1台です。黒などのボディだと分かりやすいですが、

このように分かりにくいホワイトボディでも、

その映り込み具合、確認できると思います。

 

自分のM235iにも、このワックスは施しているので

明日もCheck可能です。光沢は当然なのですが、

撥水効果も抜群。これは、ホントの話なのですが、

ビックリしたのは、ちょっと前にミチノクオフミに行った

時の事。東北道を走った行きにバンパーは虫さんだらけ。

こりゃ洗車大変だな、、、と思いながらも、こちらに帰って

来る際は、ずっと雨降り。高速走る事数時間。。。

 

そしたら、なんと、虫さん次の日には居なくなって

いましたwww ホント洗車も楽チンなところも◎

年末もすぐそこまで!! ですが、この時期はピカピカで

愛車もゴキゲンッ♪ ってモノです。ドライブも楽しくなります。

そんな金曜日の夜ですが、明日、明後日とスタッフ一同、

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

明日もどうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆

    

自分の愛車にADVAN履いてみましょうイベント!!

 

WAKO'S クリーニングイベント!!

 

愛車ピカピカ大作戦は年末まで!!