« 10月4日~5日はミチノクオフラインミーティング大集合ッ♪ | メイン | 今週末に向けてテンションアップ~(^^ )ゞ »

2014年10月 1日

これは可愛いッ♪ Steiff ルイス&ララのご紹介ッ

P1010349.jpg

 各週末には東京店のSteiff在庫補充をすべく

フロントの猪俣と、どれにしようか...!? なんて、今月の

売れ筋やSteiff HPをCheckしてイイの出てないかなぁ。

なんて探しているのですが、見逃していました、可愛い子。

頼んでおいた子たちが、本日Studie +TOKYO-に

やって来ました。

 

こちらルイスとララ。ちょっとやんちゃな顔にも見える

ルイスはオーバーオールを着ていて、石塚みたいだw

なんて、言わないでくださいネ。デニムでペアルックな

この子たちは、人気者間違いなしwww 

若干ですが、ショールームにもディスプレイ中です。

その他もニューカマーなSteiffも取り揃えております♪

 

是非、ご来店された方は、Checkして下さいネ。

そして、こちらもクマがマスコットのミチノクオフミ

参加者もグイングインに伸びて盛り上がり必至ッ♪

早めにコチラのホームページをCheckの上

ワイワイと盛り上がりましょう(^_-)v 

  

ミチノクオフミのホームページはコチラ

 

艶x艶、高級ワックス・イベントスタート!!

 

Facebook 10,000いいね! 突破イベント