« 創業祭、第1弾のHAMANNオーダー受付ちゅ♪ | メイン | これは可愛いッ♪ Steiff ルイス&ララのご紹介ッ »

2014年9月29日

10月4日~5日はミチノクオフラインミーティング大集合ッ♪

名称b未設定-1.jpg 

 さて、もうすぐです。今年のミチノク・オフミ。

ホームページもできました!! あっ、と言う間に

多くのエントリーで埋まって来ています。是非、

今年の会場となるプリミエール箕輪で大集合。

日時は前夜祭が10月4日(土曜日)となりまして

次の10月5日(日曜日)本開催ッ♪♪

 

実は僕も初めて、こちらのミチノクにM235iで

参加させて頂きます。初心者ですが、是非、

現地でお会いして、BMWxBMWな話題+α(笑)で

盛り上がりたいと思います。当日は、晴れ☆

です。間違いなく、晴れ(^^ )ゞ 宿泊のプラン

人気です、ハイ☆

 

そして、そんな今週末は、スーパーGTの第7戦、

「BURIRAM UNITED SUPER GT RACE」が

出来立てホヤホヤ。タイのチャン・インターナショナル

サーキットで行われます。全長4.554kmのコース

ですが、こけら落としにもなるBIGレースが、この

スーパーGT第7戦。残りは第8戦となる茂木ラウンドです。

これは見逃せない大事な一戦です。

皆様も熱いx熱い応援宜しくお願い致します(^^ )ゞ

 

今週末は各地でBMWが大暴れしそうです、ハイ☆

 

ミチノクオフミのホームページはコチラ

 

Facebook 10,000いいね! 突破イベント

 

メモリアルフォト・プレートはプレゼントに人気ッ