« タイヤホイール狙いなら今ですッ(^^)v | メイン | インテリア、ことシートについて(^_-)v »

2014年10月11日

やっぱりダストは少ない方がイイ('-^*)/

P1010703.jpg

 やっぱり車種問わず人気なのが、ダスト軽減の

ブレーキパッド。こちらのクルマは、まだまだあまり

見かけないALPINA B4 BITURBO COUPÉ

1 series用からX series、そしてALPINA用と

いった幅広いラインアップに対応しております。

 

Studie×DIXCELのコラボレーション・ブレーキパッド

定番人気。納車前からオーダー頂いて納車後、即交換と

いうパターンも少なくありません。こちらのパッドと

自分的には、ホイールコーティングを施しておくと、

さらに洗車は楽々です。

 

昨日、自分も愛車を洗車しましたがやっぱりボディは

勿論、ホイールがピカピカだと気持ち良い物です。

在庫も豊富に取り揃えておりますので、ダストが

気になった方。勿論、ブレーキパッドの交換時期に

なってしまった方。お気軽にご来店頂ければ幸いです。

 

明後日からは、関東も台風による影響が出そうですが、

明日はまだまだ天気が良さそうです。皆様のご利用、

心よりお待ちしております(^^)v

  

Steiffデザイナー・ジモンさん来日イベント

 

艶x艶、高級ワックス・イベントスタート!!