« mm単位の拘りを(^_-)v | メイン | AC SCHNITZER Type8 Racing Forged »

2014年7月28日

Studie Photo Contest!! 締め切りまで1Weekです♪

P1010855.jpg

 週の始まり月曜日。7月も最後の週となりました。

さて、今日のタイトル、Studie Photo Contest 2014年の

締切が迫っております。8月4日(月)が締切です。

毎回、締め切り間際に(笑) 投稿いただく方も少なくないですが、

コメント等も気軽に書いて、気に入った写真を是非、

送って下さい♪ 

 

また、今週末の8月3日(日)は

六甲アイランドにてBMW Familie! Westen in KOBW 2014 開催

こちらにお出かけした際に撮影した写真も

ギリギリ間に合います。1発勝負で、お出かけした際に、激写して

来ても良いと思います。また、結構多くの方が、すでに撮影は

終わって、どれにしようかなぁ!? と悩んでいると思いますwww

皆様、参加の方、是非是非に宜しくお願い致します。お気軽にぃ。

 

コチラの方も見て頂きますと、ワンサカと豪華賞品も掲載

されておりますので、Checkの上、渾身の一枚を送って下さいネ。

明日は定休日ですが、30日(水)は10時より元気にOPENですッ!!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

STP2を試したい方は、是非お気軽にお問い合わせを(^_-)

NEW M3&M4用akrapovic エキゾーストシステム・デビュー!!

車検/点検セットでのお値打ちコーティングは7月末まで!!

メモリアルフォト・プレートのオーダーはじめましたッ

BELLOFのD1SにHID FOGなどが7月末までお値打ち価格☆

※火曜日、第2、第3水曜日が定休日となります※