« Studie Photo Contest!! 締め切りまで1Weekです♪ | メイン | 豪華賞品もお見逃しなくッ♪ »

2014年7月30日

AC SCHNITZER Type8 Racing Forged

P1010829.jpg

 カッコいいモノは綺麗ですねっ♪ こちら

M6に装着したAC SCHNITZERの

Type8 Racing Forged 21インチですッ。

いやいや、美しくカッコいい。カッコいいのは

美しい。どっちも正解ですね、コリャ(^_-)v

 

足元でクルマの雰囲気もガラリと変わりますが、

やはり、こちらのM6なSさんも以前のLMも十分に

カッコ良かったのですが、さらりと履き替えて、

イメージチェンジ。とっても大人の余裕を感じる

着こなしです。ん~、カッコいい!(^^)!

 

そんなパーツのマテリアルをジックリと見つめて

フムフム、カッコいい。って思うパーツやパートは

数あると思いますが、本日Studie +TOKYO-の

フロント相棒、猪俣の左腕がキラキラしていて、

何度も目に入って来ました(^_^.) これがまた

クルマのパーツと比較するモノではないんですが、

カッコいいんですよ、コチラのBlogも見てやって

下さいッ。

 

ボクも一目ぼれのノックアウト!! と言う1本が、

来週か再来週には来る予定ですが、早くつけたいなぁ!!

と、言うことで、BALL WATCHもカッコよく、美しい

モデルがワンサカありますのでご注目下さいッ(^_-)

そして、こちらのBALL BLOGもCheck下さいませ。

 

明日で7月も終わりますが、元気に31日も皆様の

ご来店をお待ちしておりますッ!! どうぞ宜しくお願い致します。

 

六甲アイランドにてBMW Familie! Westen in KOBW 2014 開催

 

STP2を試したい方は、是非お気軽にお問い合わせを(^_-)

NEW M3&M4用akrapovic エキゾーストシステム・デビュー!!

車検/点検セットでのお値打ちコーティングは7月末まで!!

メモリアルフォト・プレートのオーダーはじめましたッ

BELLOFのD1SにHID FOGなどが7月末までお値打ち価格☆

※火曜日、第2、第3水曜日が定休日となります※