« タイヤ新品へのお薦めッ♪ | メイン | この子は誰の手に!? »

2014年6月 8日

痒いところに手が届きましたw

P1010190.jpg

 今日は雨も上がって来ましたが、まだ

イケテない梅雨は、ちょっと続きそうです。

今回はヘッドライトウォッシャー停止の話。

SOPで今回キャンセルしましたっ。これで

下記のような事は起きないと思いますw

 

洗車も済んでピカピカボディ。そんな夜に

ドライブ中、ほんのちょっとだけ、Fガラスの

汚れが気になってウォッシャーをピュ!! と

やってワイパーで一拭き、二拭き...。

そしたら、ウィーン!! ウィーン!! と

ヘッドライトにウォッシャーがぁぁぁ(汗)

 

後でちょっとだけ、ガラス拭けばピカピカさ。

なんて思っていたのに...。なので、昼は

ともかく、夜には、一度ライト消して(安全確保した上で)、

ウォッシャーして、再度ライト点灯なんて

感じで面倒くさい、みたいな。。。しかも、

たまに忘れて、ウィーン!! ウィーン!! と

やってしまう始末...(汗)

 

そんな痒い所に手が届くSOPなんですねっ。

車検の時には戻さなくてはダメですし、コレって

都内メインに走っている状況下でのリクエストでも

あると思いますが、そんな事も解決ですますので

同じようにご不満をお持ちだった方は、是非

スタッフまでご相談下さい(^^ )ゞ 

 

車検/点検セットでのお値打ちコーティングは7月末まで!!

メモリアルフォト・プレートのオーダーはじめましたッ

季節柄特典。ワイパー&ウオッシャーのセットがお得デス♪

※6月より火曜日、第2、第3水曜日が定休日となります。