« 痒いところに手が届きましたw | メイン | いやー、暑い暑い。そんなこの時期限定ッ!! »

2014年6月 9日

この子は誰の手に!?

BOB賞.JPG

 Steiff BMW Team Studie bear

この子も人気で店頭ではもちろん、

Studie 楽天でも人気者。全国へ旅立って

います。ありがとう御座います。

 

そんな、この子はBOB賞となっている

今年のフォトコン。各賞を紹介しておりますが、

本日のZukablogは、Steiffなお知らせ。

今シーズンの注目シリーズ「ディズニー×シュタイフ」の

ミッキーとミニーが今週の木曜日に東京店に

初入荷予定です。これは、本気で早いもの勝ちデス。

 

さらに、くまのプーさんもほんの若干ですが確保

できました。どれも世界限定2,000体。さらに、

厳選した超~かわいいSteiffな子達が今週末には

ドドーンとディスプレイ完了となる予定ですので、

オッ♪ 楽しみに下さい。

 

ちょっとしたプレゼントにも重宝しそうな、

¥2,700(税別)のソフトキーリング・シリーズも

賑やかに入荷の予定です。早く入荷しないかな、

って実はワクワクしていたりしますwww

 

そうそう再度インフォメーションしますが、

「街とBMW」な渾身の一枚をお待ちしております。

Studie Photo Contest2014

6月30日までに応募下さい(^_-)v 

BOB賞は誰の手に...!?!? 

  

明日10日(火曜)、11日(水曜)は定休日となります。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

車検/点検セットでのお値打ちコーティングは7月末まで!!

メモリアルフォト・プレートのオーダーはじめましたッ

季節柄特典。ワイパー&ウオッシャーのセットがお得デス♪

※6月より火曜日、第2、第3水曜日が定休日となります。