« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月 5日

2014年フォトコン賞品KW編ッ♪

P1000694.jpg

 今日から梅雨入りとなった関東地方でありますが

今日もワイワイ、ややバタバタしておりましたっ。

そうそう、今日は木曜日でStudie HPの更新日でも

ありますので、NEWキャンペーンもご確認下さい。

勿論、KW車高調がイチオシ!! ですので、

早めのCheckを宜しくお願い致しますッ。

 

さて、その6月の頭から応募も開始された

Studieフォトコンテスト2014ですが、早くも作品も

応募されつつあります。今日紹介するのは本日から

キャンペーンも始まったKWですが、こちらのチェア

セットは7位の方に送られる橋本コーポレーションさん

よりご提供頂いた賞品です(^^) これは、梅雨明けした

時期にでもバーベQだったり、ドライブ行った先で

重宝しそうなチェアセットです。7位を受賞された方は、

東京店に取りに来て頂けること前提ですwww

 

皆様、良い写真撮れましたかぁ? 

やや雨降りな日も続きそうですが、6月末までなので

渾身の一枚を応募して下さいネ!! KW VER3

キャンペーンも宜しくお願い致します。

 

※6月より火曜日、第2、第3水曜日が定休日となります。

季節柄特典。ワイパー&ウオッシャーのセットがお得デス♪

  

 

 

2014年6月 4日

ALPINAホイールもお買い得なJUNE

P1000474.jpg

 なんと、巡航速度302Km/hを誇るALPINAのNEW

B3 BiTurboですが、写真のツーリングに加えて

セダンもALPINAブルーにグリーンと数台の入庫が

確認されているStudie +TOKYO-ですッ。

 

目茶目茶、これがカッコ良いのですが、その中でも

20インチのALPINA クラシックⅢに目がゆきます。

こちらの20本フォンがリムエンドまでシャープに

流れているデザインは、うっとりしちゃうデザイン。

 

ラインドしているリムに対しての絶妙なフィンの融合が

とってもお洒落でいて、スポーティ・エレガントって言葉が

ピッタリです。こちらのクルマは、結構なお値段ですが(汗)

現在、3大チューナー・キャンペーン真っ最中ッ!!

 

実際のALPINAとは異なるサイズセットとなりますが、

MICHELINのスーパースポーツ225/35-20、255/30-20の

セットが、なんと20%OFFの¥532,592(税別)です、ハイ。

本物は245/30と265/30-20ですが、通常のF3X系にも

フィットするようなセットとなっております。モディファイの

決め手となるホイールですが、こんな時期にALPINA如何でしょう?

 

※6月より火曜日、第2、第3水曜日が定休日となります。

季節柄特典。ワイパー&ウオッシャーのセットがお得デス♪

  

2014年6月 2日

☆定休日のお知らせ☆

P1010044.jpg

 今日のピットは何故かこれまた、M135iやM235i、

そしてE82の135iがバンバンと作業しております。

手前の一台は何度かご紹介しておりますが、今回は

ARCのスタビに加えて、1年前に行ったコーティングの

メンテナンス等でお預かり作業中ッ。

 

そして、奥の元デモカーな135iは、一般整備で修理なぅ!!

先日、異音Check等で久々に乗りましたが、8万キロも

超えて基本快調ですが、いくつか、劣化した部分などを

リフレッシュする為に、各部作業をしております。大事に

乗って頂いているので、久々に乗った時には懐かしい♪

感覚と共に、やっぱりイイなぁ~(^_-) と思った次第です。

 

そして、Studie HPでもアナウンスしておりますが、

Zukablogでもお知らせ致します。今月から火曜日と

第2、第3水曜日が定休日となります。ご不便かける事も

あるかとは思いますが、平日でもフルメンバーで

さらに濃いサービスを提供させて頂く事が出来そうです。

どうぞ宜しくお願い致します。明日は全店休みですが、

明後日の6/4(水)は、元気に10時よりOPENです☆

 

※6月より火曜日、第2、第3水曜日が定休日となります。

季節柄特典。ワイパー&ウオッシャーのセットがお得デス♪

  

2014年6月 1日

6月も元気にスタート!!

P1000942.JPG

 今日から6月がスタート!! 本日も沢山の

お客様にご来店頂きまして、イベントも

盛り上がりましたッ。小物系もバンバン売れましたし、

KW DDCに関しては、昨日に引き続き本日も

多数の方に試乗頂き、KWの受注はもちろん、

デモカーに履いていたシュミーデンホイールの

受注と大いに賑わったStudie +TOKYO-です。

本日もありがとう御座いましたッ。

 

写真はE82 135iにLAPTORRのマフラーを装着。

今回はBMW Performanceマフラーからの交換

でしたが、アイドリングではなかなかに大き過ぎず。

それでいて廻した際の音量は迫力タップリなモノ。

BMW PerformanceやSuper Sprint、ARQRAY等が

テッパン的なマフラーでしたが、このLAPTORR製

だったりSACLAMからも最近E82 135i用が発売

されたりで、まだまだ熱い、熱い135i なのであります。

勿論、M135iにM235iも超ホットですw

 

今日のレースの結果は悔しい所でしたが、次回は

7月19、20日のSUGO戦です。今日も多くの方が

東京店から熱いエールを送りました。7月も一緒に

熱い応援を宜しくお願い致しますッ!! 明日も元気に

10時よりOPENです(^^)

 

※6月より火曜日、第2、第3水曜日が定休日となります。

 

季節柄特典。ワイパー&ウオッシャーのセットがお得デス♪