« BBS CH-RのZukaちゃん限定キャンペーン突然にッ♪ | メイン | いよいよM235iも熱くなってきたーッ!! »

2014年6月23日

インジェクター・クリーニングのススメ

P1020433.jpg

 こちら来店数もかなり多いN54B30Aエンジン。

E82の135iやE9X 335i系に搭載されている

逸品ですが、これらの車両も5万キロオーバーの

クルマも少なくありません。なんと、こちらの一台は、

10万キロを超してしまった(^-^; ところですが、

メンテナンスでのPOINTとして、挙げられる

インジェクター洗浄を行いましたッ

 

略してエス・アイ・シー。Studie Injector Cleaningです。

チューニングやドレスアップもバリバリと行っている

Studie AGですが、こーいった部分を良い状態に

保つことによって、本来の良さも生きる!! と、言う

所です。エンジンOILやプラグ等と言ったパートを

しっかり良い状態にしながら、S.i.C.を行うと、オッ!!

と言った、フィーリングで、愛車がさらに元気に

なること間違いナシです。

 

車検や点検と言った預かりも多いStudie +TOKYO-

ですが、今回は車検と一緒にこのメニューを行って

頂きました。どうせ預けるなら、こんなメンテ系は

バッチリと行っておきたいところ。点検・車検セット

コーティングなども人気ですので、Studie +TOKYO-の

FacebookページもCheckの上、ご来店下さいッ。

 

本日、M4に試乗することが出来まして、ちょっと興奮気味の

Studie@石塚でした(*^-^*) 明日は定休日となっておりますが、

25日(水曜)は通常営業となります。どうぞ宜しくお願い致します(^^ )ゞ

 

7/5~7/6はLEDフォグのお試し取り付けOKイベント HIDフォグも安い

車検/点検セットでのお値打ちコーティングは7月末まで!!

メモリアルフォト・プレートのオーダーはじめましたッ

季節柄特典。ワイパー&ウオッシャーのセットがお得デス♪

※6月より火曜日、第2、第3水曜日が定休日となります。