« 感謝を忘れず6年目も宜しくお願い致しますm(_ _ )m | メイン | 今週末も是非、東京店へGo Go Go♪ »

2014年5月28日

今週末は東京店よりスーパーGTを応援しましょう☆

P1000652.jpg

 今日は急なInformationに関わらず、多くの荒さん

ファンも朝から駆けつけて、ワイワイと過ごした水曜日。

とってもフレンドリーな方で、初めて話されたお客様も

終始ニコニコな笑顔で良い時間を過ごさせて頂きましたッ。

 

実は、荒さん。E46を乗っているのはご存じの通りなのですが、

こちらの1シリーズにも乗っていて今日は、プライベートで

愛車をイジりに来てくれました。H&RスプリングにADVAN

ホイールにADVAN SPORT V105にアライメントを

行う予定でしたが...。

 

気づけば、AC SCHNITZERのパフォーマンス

アップグレードに、写真の3D Designリップスポイラー。

そして、CPMを追加でご注文www ピットで変わってゆく

姿をみて、「おおお~、カッコ良くなってる!! 」なんて、

話している荒さんを横目に、僕らと同じユーザー目線で

なんとも言えないひと時でした。

 

また先日、スタスタでもご紹介した様にM235iでも

驚異的なTimeを刻んだ荒さんですが、搭載した

データーロガーで僕の走りの弱点も分かりやすく

レクチャーして頂きましたっ。ホントに勉強になりました。

ありがとう御座いましたッm(_ _ )m

 

と、言うことで、今週末はスーパーGTの第3戦。

オートポリスでのレースとなりますが、関東近辺の方は、

Studie +TOKYO-で集合です。皆で、熱いエールを

一緒に送りましょう!! また、今週末は先週好評だった

小物フェアを延長して行うのと、KWのDDC試乗会を

開催しますっ。こちらの方も是非、是非、気軽に

ご参加頂ければ幸いですッ( ^^)/☆ 

  

お手軽の小物フェアは好評につき6/1まで延長!!

KW試乗会は5/31~6/1に開催決定ッ!!

ウルトラ限定なホイール&タイヤも見逃さずにッ!!

BREXは5月の末までスペシャル・プライス!!

東京店限定のコーティング・キャンペーン人気ですっ!!

季節柄のワイパーとウオッシャーのセットはお得っ♪