« 今週末は東京店よりスーパーGTを応援しましょう☆ | メイン | 5月末も皆様ありがとう御座いましたッ!(^^)! »

2014年5月29日

今週末も是非、東京店へGo Go Go♪

名称未設定-10001.jpg

 5月も今日を入れて残り3日。今週末には

KWのDDC試乗会に、急遽決定した

MK MortersportのNEW3シリーズtouringも

東京店にやってきます。

 

5周年イベントということで、店内にあるもの

ぜーんぶ(^^) リーズナブルに対応しますので、

是非是非、5月の末は東京店に来て下さいッ。

日曜日は6月最初の日となりますが、先週に

引き続き、ワイワイと盛り上げれれば幸いです。

 

KWの方は、もし乗っているお車が違えども、

なるほど!! こんな感じのフィーリングなんだ。

DDCって便利だなぁ、なんて、しっかりモノサシとして、

普段なかなか乗れない足を体感出来ると思います。

 

さらに、MKのデモカーも出来立てホヤホヤですので、

エアロのディテール等もしっかり目の前で見て頂けると、

原寸大カタログとして、バッチリかと思います。320iが

ベースですが、マフラーサウンドのCheckもOK

ですから、要必見ならぬ要必聴です、ハイ。

 

また、初来店の方も大歓迎。初来店のお客様向けの

特別企画も行っておりますし、お気軽にお買い求めできる

一個は欲しいw 小物も多数取り揃えて皆様のご来店を

お待ちしております。MKデモカーは明日の夕方以降には

見れる予定です。どうぞ宜しくお願い致します( ^^)/☆ 

 

そして、週末はスーパーGTの第3戦です。Studie +TOKYO-より

熱いエールを一緒に送りましょう~!! ワクワク、ドキドキです!!

 

お手軽の小物フェアは好評につき6/1まで延長!!

KW試乗会は5/31~6/1に開催決定ッ!!

ウルトラ限定なホイール&タイヤも見逃さずにッ!!

BREXは5月の末までスペシャル・プライス!!

東京店限定のコーティング・キャンペーン人気ですっ!!

季節柄のワイパーとウオッシャーのセットはお得っ♪