« いろんなBMWで4月も盛り上ってますっ♪ | メイン | 今週末はM Performanceイベントです!! »

2014年4月 8日

今日はアイゼンマンマフラー♪

a名称未設定-1.jpg

 こりゃ、イケてるテールビュー!!

やっぱりマフラーって大事ですよね。

こちらの一台は納期は結構待ちましたが(汗)

待った甲斐もある!! と言う感もあります

アイゼンマン・マフラーの76φの左右4本出し。

F30 320iにフィットさせて頂きましたッ(^_^)

 

如何ですか、このルッキング!! とっても

イケてますっ。そして気になるサウンドもGood!!

アイドリングでは、しっかり替えている感が

ありながらもデカ過ぎず、廻した時には程良い

音量ながら気持ちの良い音色。これが

ブーストかかって行くと、これまたイイ音だしそー♪♪

 

やっぱり見た目もそーですが、音は大事ですよねッ。

なかなか少数派なアイゼンマンではありますが、

ツウ好みの1本に間違いありませんっ☆ 今日、

初めてM235iも高速で走行しましたが、早くマフラー

替えたい病が...www 明日も、元気に10時より

OPENです!! どうぞ宜しくお願い致します。

 

4/12~4/20の M Performanceイベントもお見逃しなく

東京店限定のコーティング・キャンペーン始まりましたッ

「初めの一歩」第4弾は花粉嫌いな方にも吉報のエアコン系!!