« 来週はM Performanceイベント!! | メイン | 今日はアイゼンマンマフラー♪ »

2014年4月 7日

いろんなBMWで4月も盛り上ってますっ♪

DSC_6433.jpg

 今日はホントに天気も良くて、気持ちの良い一日でした。

昨日は最高の一日をありがとう御座いますッ!! やっぱり

気持ち良いです、本当に。皆様の熱い応援で、第1戦、岡山で

行われたSuper GTはBMWでワンツー・ヴィクトリー♪

次回の第2戦は、ホームコースの富士スピードウェイですっ(^_-)v 

5/3~5/4です!! 今からワクワクしております、ハイっ☆

 

さて、話は変わって、こちらは本日ご納車されたSさんのM6

いやいや、ここ最近納車されている方も少なくなく、

Studieで作業した指示書には、まだ100Kmにも

満たない車両も多く、このM6は32Km(笑)

 

M235iもコツコツとデータ取りや小技からバンバンと

進めておりますが、このあたりは、コチラのスタスタ

更新して行きますので是非是非、Checkして下さいネ。

 

車検点検、一般整備にチューニング、ドレスアップまで

何でもBMWならお任せ下さいッ(^_^)v と言うStudieで

御座いますので、皆様もお気軽にご来店下さいネ。

ここ4月に入ってから、初めてご来店される方も多く、

ワイワイとBMWで賑わっております、ハイ(^^♪

 

4/12~4/20の M Performanceイベントもお見逃しなく

東京店限定のコーティング・キャンペーン始まりましたッ

「初めの一歩」第4弾は花粉嫌いな方にも吉報のエアコン系!!