« カッチリ♪ シャキ♪ と強化月間ですッ(^^)v | メイン | M Performance( ^^)/☆ »

2014年3月28日

まだ間に合いますよ(^^)v 急げ~ッ!!

DSC_5615.jpg

まず最初に、明日、明後日は

RECAROイベントやりますので是非遊びに来て下さいッ 

 

やはり世の中はバタバタしているようです。

3月も残す所、明日からの土日、そして月曜日まで。

今日なんかも配達便等も遅れに遅れていて、

4月前の需要でバタバタな様子です。東京店も

ホットに過ごさせて頂いております。

 

写真はX1に月内装着予定のAC SCHNITZER Type8

鍛造です。一度は鋳造で決定していましたが、諦め

切れずに、ドドーン!! とKw Ver3サスペンションと一緒に

逝っちゃいます。こちらのStudie HPには今月3月末までの

キャンペーンも数多く掲載されています。

 

まだ3日間ありますので、間に合いますッ。日ごろの

感謝を込めたコチラのワクワク・プレゼントも大好評。

是非、この3日で狙っていた魅惑のアイテムをGET

しちゃいましょう♪♪ 明日も元気に10時よりフルメンバーで

皆様のご来店をお待ちしておりますッ。

 

LAYERED SOUND視聴会。2chと4ch車両でCheckは4/5~4/6

さらにCPM Sport Version 発売記念イベントは4/5~4/6

「初めの一歩」第3弾はBELLOFのD1SにLEDリングがお得。3月末まで在庫タップリ補充済みw

「初めの一歩」第4弾は花粉嫌いな方にも吉報ですッ。こちらは4月末まで!!