« まだ間に合いますよ(^^)v 急げ~ッ!! | メイン | 今日もありがとう御座いましたッ!! »

2014年3月29日

M Performance( ^^)/☆

IMG_0607.jpg

 今日は沢山のお客様にRECAROに

座って頂き、そしてオーダーも頂戴しまして

ありがとう御座います!! 明日もイベントは全開ッ!!

で、行っておりますので是非是非、寄って下さいネ。

 

そんな中、今日は、一瞬駐車場にもクルマ止めれない

くらいの大フィーバー!! ありがとう御座いますm(_ _ )m

納車したのは16台近く(汗) 明日は、スペースにも

余裕があると思いますっ(^_^)

 

今日はbremboに3D車高調、タイヤホイール交換に

SSS。そしてライト系からAC SCHNITZERの

パフォーマンスアップグレードにSTP2、そして

タイヤ&ホイールセットに...(@_@;) 嬉しい忙しさで

本当に皆様ありがとう御座います。

 

3月も、あと2日間デス!! こちらの激シブな3シリーズは

M PerformanceパーツにBELLOFのLED NEO!! 

PIAAのストップランプ他をセットさせて頂きた1台。旬な

アイテムで構成させて頂きました。Tさん、差し入れ、

ご馳走様でしたっ(*^^)v

 

近くM Performanceなイベントも開催しますので、ご期待

下さい。明日も元気に10時よりOPENですっ♪♪♪

 

LAYERED SOUND視聴会。2chと4ch車両でCheckは4/5~4/6

さらにCPM Sport Version 発売記念イベントは4/5~4/6

「初めの一歩」第3弾はBELLOFのD1Sにリングがお得ですッ!!

「初めの一歩」第4弾は花粉嫌いな方にも吉報ですッ。こちらは4月末まで!!