« 早くも今週末のイベントのお知らせ♪ RECAROトラックがやってくる!! | メイン | 新旧Z4で盛り上ってますッ(^^)v »

2014年3月25日

足元キラリ☆

IMG_0518.jpg

 本日も賑やかにさせて頂きましたッ。

おおっ、気付けばこの時間(汗) 今日も

皆様ありがとう御座いました!!

 

その中でワンカットは、こちらE85Z4の

足元を飾ってくれているStudieオリジナルの

フロアマット。元は3D Designペダルを

Studie +TOKYO-イベントで購入頂きましたが、

やっぱりペダル等で、足元キラリ☆

 

と、なって来ると、やはりちょいと汚れた純正の

マットとかですと寂しい限り。そこでインテリアの

色調に合わせて、コチラのマットをセットさせて

頂きました(^_^)

 

やっぱりお洒落っす!! お洒落は足元からと言いますが、

そのグッドサンプルな1台と思いますッ。明日も

10時より元気にOPENしておりますっ。ご来店を心より

お待ちしておりますッ。

  

RECAROイベントは今月末の29日(土)~30(日)に開催ッ!! 

4月の頭はCPM Sport Version 発売記念イベント行います!!

「初めの一歩」第3弾 BELLOFのD1SにLEDリングがお得!!

「初めの一歩」第4弾は花粉嫌いな方にも吉報ですッ!!