« 天気もご機嫌ですっ!! | メイン | 足元キラリ☆ »

2014年3月23日

早くも今週末のイベントのお知らせ♪ RECAROトラックがやってくる!!

DSC_0218.jpg

 ちょっと急に決まったイベントなので、

早めにお知らせ(^_-) 3月最終の土日になる

3/29(土)、3/30(日)にRECAROトラックが

Studie +TOKYO-にやってきます。

 

やはりこのRECAROのトラックは人気で、

普段なかなか座る事が出来ない人気モデルが

ドドーンとやって来るので、どんな感触か

フィット感、素材感等を是非この機会に

Checkしてみて下さいッ。

 

今回のトラックに乗ってやってくる中身ですが、

マニフィカCL222HV、オルソペドDL220HV、

SP-JC SEブラウン、SP-JC SEブラック-オレンジロゴ

 SP-JC SEホワイト、SP-JC アルカンターラ、

SP-JC SK210HV、スポーツスターCL/スポーツスターLL、

クロススポーツスターLTD BK、SR7ラシック ホワイト、

SR7F SK BL、RS-G CL、TS-G SK RD等など。

 

やっぱり何時かは!! と、思っているオーナーさん。

ポカポカ陽気な3月末の土日、是非Studie +TOKYO-に

友人、彼女、ご家族誘って気軽に寄って頂けますと

幸いです(^_^) どうぞ宜しくお願い致しますッ!!

 

RECAROイベントは今月末の29日(土)~30(日)に開催ッ!! 

4月の頭はCPM Sport Version 発売記念イベント行います!!

「初めの一歩」第3弾 BELLOFのD1SにLEDリングがお得!!

「初めの一歩」第4弾は花粉嫌いな方にも吉報ですッ!!