« 「7075」って何でしょう? | メイン | ☆スプリング・ハズ・ハム☆ »

2014年3月14日

こりゃカッコいい

DSC_4941.jpg

 やっぱり間違いありません。

何がって...、車高を低くして、タイヤホイールを

替えてあげる。まずは、そのステップでクルマも

大変身を遂げる!! その好例に間違いナシです。

 

こちらのAC SCHNITZERのデモカー試乗会

明日、明後日と開催させて頂きますが、折角なので(^_-)

キャンペーンもスタートしたパフォーマンスアップグレード

セットアップと、AC SCHNITZERのType8も装着。

タイヤはADVAN SPORTのV105をセットしております。

 

足のフィーリングは勿論、ADVAN SPORT V105の

トータルバランスを体感して下さいっ。 

IMG_0299.jpg

 また明日より横浜店に勤務となります、こぉちゃん事、

瀬下・横浜店長。本日移動日となりましたが、

ツーショットを撮らせて頂きました。今後、瀬下を訪ねて

横浜に行く方もいらっしゃると思いますが、私の方で

しっかり引き継ぎもさせて頂きますのでご安心頂き、

東京店をご愛用頂ければ幸いです。

 

横浜、東京、神戸に仙台、またBANGKOK全店、

皆様にご満足いただけますよう、ニコニコ笑顔で

皆様をお待ちしております。明日は、久しぶりの

パートナーとなる猪俣とご来店をお待ち申し上げますッ。

宜しくお願い致します。

敬具

 

「初めの一歩」第2弾はCPMは16日まで!!

「初めの一歩」第3弾はBELLOFのD1SにLEDリング

「初めの一歩」第4弾は花粉嫌いな方にも吉報!!