« 今週はAC SCHNITZERをイチオシしますっ☆ | メイン | こりゃカッコいい »

2014年3月13日

「7075」って何でしょう?

1907677_495750347197811_194.jpg

 今月は怒涛のキャンペーン・ラッシュ♪

その中でも昨日お薦めさせて頂いたACSこと

AC SCHNITZER

そして、この王道ホイールのBBSはホイール

チョイスの際にどうしても話に上がって来る

カリスマ的存在。

 

決してお安くは無いですが、良いものを是非!!

と、言う事で、今回はBBSのご紹介。鍛造ホイールの

代名詞でもあるBBSですが、今回は写真のLM等で

用いられる鍛造品は22%OFF。そしてジュラルミン製の

ホイールは15%OFFに各BBSロックボルトも

お付けして、さらに合わせ技でコーティング他も

お値打ち価格にてご依頼をお待ちしております。

 

んー。こちらのLMはお気に入りホイール写真の

一つですが、やっぱりいいなぁ、コレ。このオーソドックスな

メッシュのデザインは最新のBMWにもマッチして

決して飽きのこない逸品です。今日もイロイロと

オーダーのお電話等を承っておりますが、3月はあと

ちょっとで終わってしまいますよ。早めにご注文下さいね。

 

おっと、タイトル「7075」のヒントは以前ボクの1MCにも

履いていたお気に入りRI-Dホイールです。ここでピン!!

と来た人は...。是非、RI-D、もしくはRZ-Dをお薦めします。

軽い事は勿論、強靭な剛性は鍛造アルミ以上の、代物ですッ

うーん。やっぱり7075は最強ですねッ♪ ググってみて下さいw

  

「初めの一歩」第2弾はCPMは16日まで!!

「初めの一歩」第3弾はBELLOFのD1SにLEDリング

「初めの一歩」第4弾は花粉嫌いな方にも吉報!!