« やっぱり蒼い空がいいなぁ~♪ | メイン | クルマの深呼吸に欠かせない高い性能を凝縮ッ♪ »

2014年3月 6日

男の拘りインテリア♪

IMG_0175.jpg

 ごくごく自然に見える一枚ですが、拘りのパーツが

凝縮されている一枚でもあります、コレ。注目して

頂きたいのはステアリング。元々の純正ステアリングと

比較写真が無いと分かりにくいと思いますがベース車両は

ALPINA B3 GT3です。

 

比較すると分かると思いますが、エアバックとマルチファンクション

スイッチ以外の部分は全てにスパイスをかなりwww 効かせて頂いて

おります。ステアリングはナッパレザーをベースに両サイドはパンチングを

施しております。

 

リクエストは箇条書きで行きますと、硬い方が良い。生地分はOKだが、

太くならなくて良くパンチングにはHP-1を採用(これは品番です)。

さらに以前も使用した事のあるヨーロピアン・ステッチは同じブルーで

行って、切り目は純正と同じ場所、角度にする事。

一番気になるのは、その切り目の段差に注意...etc。

 

と、様々なポイントを具現化した1本なので御座います。まぁ、

この間にやり取りした写真点数は、30枚程。ワードの用紙

一枚に、LINEでのやりとりは...(笑) と、なりましたが、OK!!

頂いて、嬉しい限りです。でも、こ~やって写真撮っても絵に

なりますねぇ。その過程で一度、やり直しも工場の方で行って

頂きましたが、全ての方にありがとうございますっ♪♪

 

週末(3/8~3/9)はLAYERED SOUND視聴会ッ!(^^)!

「初めの一歩」第2弾はCPMがスタートしておりますっ!!

「初めの一歩」第3弾はBELLOFのD1SにLEDリング☆