« まずはホイール替えてみましたっ(^_-) M235i参上ッ!! | メイン | 男の拘りインテリア♪ »

2014年3月 5日

やっぱり蒼い空がいいなぁ~♪

DSC_3508.jpg

 と、言う事で、一日中雨だった水曜日。明日からは

天気も良くなって来そうで、週末もバッチリな感じですね。

明日はStudie HPの更新日。オーナーズには、コチラの

写真のM135が登場予定ですッ。やっぱり晴れがイイ!!

 

そして、もうご存知の方も多いですが、15日以降からは

横浜店に異動になってしまいます瀬下。最後の土日となるのが、

今週末の8日~9日となります。天気も良さそうなので、

是非、Studie +TOKYO-まで会いに来て下さい。まぁ、

横浜なので、会いには行けると思いますが、今週末は

バンバンとご来店頂いて、パーッ!! とワカマツリたいと思います。

 

今週末(3/8~3/9)はLAYERED SOUND視聴会ッ!(^^)!

「初めの一歩」第2弾はCPMがスタートしておりますっ!!

「初めの一歩」第3弾はBELLOFのD1SにLEDリング☆

 

というイベントも開催中!! ですので、是非是非、彼女に友人、

またお一人で(笑) 気軽に寄って頂けますと幸いです(^_^)

どうぞ宜しくお願い致します。