« 愛車ピカピカ大作戦っ☆ | メイン | 青い空と青いエンブレム »

2013年11月17日

普通っぽいのにお洒落に見えるイジり方!!

DSC_0436.jpg

 今週末も沢山のお客様に囲まれて賑やかに過ごさせて頂きましたッ。皆さまありがとう御座います。

さて、ここに来てNEW3シリーズも色々な個性を発揮している状況ですが、こちらの一台もNot M-SPOで

ありながらもいい感じに決まって来ております1台。

 

 10月の後半に初来店頂き、ここまで一気にイジって参りましたが、それらのアイテムをお知らせ

しますと、まずはインパクトも十分。リアビューから行ってみましょう。3D Designの左右出しマフラーに

トランクスポイラーはM PerformanceのCarbon トランクスポイラーを装着。

 

 そして最大のポイントとなるホイールはADVANのRZ-DF19インチにADVAN SPORT V105の

ゴールデンセット(^_-)v サスペンションはBilsteinのBSSで大人味の下げ方に決まってます。そして

ロービームやLEDのフォグはBELLOF製でセットしまして、絶大人気、マストアイテムと言っても過言でない

PIAAのウインカーも装着。そしてデイライトもSOPで施行済み。

 

 その他インテリアやBKグリル等にはM Performanceパーツを組み合わせて、Sさんのセンスがいい塩梅で

散りばめられております。勿論、トルク&パワーアップはSTP2をチョイスしてバンバンに走れる320iと

なっております。結構な勢いで短時間でここまで来ましたが、今後も見逃せない大人のイジり方な一台。

 

 今後もハイセンスなBMW増殖間違い無しですねっ♪ Studie HPにも新製品は勿論、魅惑のキャンペーン。

ズラリと揃っておりますので、目が乾ききらない程度に(笑) しっかりCheck頂き、愛車のコーディネートを

年末に向けて進めるサポート役を務めさせて頂けますと幸いです(*^^)v どうぞ宜しくお願い致します。

 

 Facebookでの愛車ピッカピカ大作戦ページもCheck下さいっ!!