« 大きく吸って~www 深呼吸ッ!! | メイン | まずはこんなツボからスタート♪♪ »

2013年8月 7日

お盆前には是非OIL交換を(^_-)v

DSC_6422.jpg

「あのクルマはなんて言うモデル? ほ~、3LでTurboなんてこの時期珍しいねぇ」と言う会話は、

昨日のお休みに買い物に行った、花火の専門店さん店主との会話。店の前にちょっと止めさせて

頂いていたのですが、やっぱり目立っていたようで(笑) 別のメーカーのクルマにお乗りになって

いるようでしたが、乗り換えも考えているようで、しっかりBMWオススメしておきましたっwww

 

 と、話は変わってエンジンOIL交換の写真。毎日、何台もご依頼頂く、メンテナンス的な

欠かす事の出来ないパートです。半年に一度。もしくは5~6,000Kmに一度。その回の走りっぷり(笑)

等にもよりますが、しっかり愛車を大切にしている人は欠かさない所です。Studie AGも夏休みが

ありますが、皆さまもお盆休み前に、是非、こんなところは早めに交換で宜しくお願い致します。

 

 気にしながら盆休みに走るのも気持ちがよくなと思います。さらに、こちらのBlogでもありますように

人気のカルテDEキャンペーンが8月末で終了します。それに合わせて、なんと、どれでも対応しちゃいます!! 

と記されております(汗) ので、是非、番号と時間が合う方は明日にでも是非是非、ご来店下さい♪

どうぞ宜しくお願い致します。