« 綺麗なクルマはカッコいいですねっ♪ | メイン | ADVAN SPORT V105 ヤバい。感動しましたッ!! »

2013年7月17日

ADVAN SPORT V105

DSC_5206.jpg

普段はADVAN AD08ネオバを履いておりますが、久々にNEWタイヤにチェンジ(^_^) 今回は、

ADVAN SPORTのV105、最新YOKOHAMAタイヤのフラッグシップモデル。ここ数日、通勤で

乗っておりますが、乗り心地は勿論、コントロール性やフィーリングの第一印象は上々です。

とは言え、まだ一皮も向けていない状況です。さらに公道だけでは、その真価は分かりません。

 

今日、これから富士に向かいまして、ADVANの試乗会に参加して参ります。行きの高速も、

ちょっと(笑) 楽しみだったりしますが、そのV105の真価を試して来たいと思います。AD08Rも

ワクワクしますっ。オレンジ1MC君もプロドライバーに乗って頂き、同乗走行があるようですので、

イイ走りの写真も収めて来ますーっ。

 

勿論、より的確なタイヤのアドバイスが出来るように、しっかり試乗して、インプレションを後日

皆さまにもお伝え出来ればと思います。今日、明日と不在にしてしまいますが、何卒宜しく

お願い致します(^_^)