« ADVAN SPORT V105 | メイン | 今週末は「BMW Familie! Westen in KOBE 2013」 »

2013年7月18日

ADVAN SPORT V105 ヤバい。感動しましたッ!!

20130718_092739.jpg

あのですね、文章が長くなりそうですが(笑) シンプルに言いますと

ADVAN SPORT V105目茶苦茶、良いタイヤです。どこをベクトルに

良いのか!? これは、使用するお客様のシチュエーションによって異なると思います。

ただ、やはりトータルバランスに長けた、最高の1本と思います。

自身で乗って、高速域での走行。市街地。ワインディングの様な場所。

 

どこをとってもオールマイティなV105と言えます。ネオバAD08Rの凄さは、また

後日書かせて頂きますが、この度、富士スピードウェイにおいてのADVAN SPORTの

インプレ。最高です!! 文才無くてすみません。ちょっと感動すら覚えました。

と、言うのも今回、本コースで1MCの助手席に乗りました。ドライバーは右京さん。

 

右京さん、って気軽に言っているのも恐縮ですが、我らがZ4GT3のスポーティング

ディレクターの片山右京さんでもありますが、やっぱり元F1ドライバーの右京さんです。

いつもはファミーリエ等で皆さま、サーキットタクシーに乗って頂いていると思いますが、

まさに本日、それを体験できました。自分の愛する1MCで。しかもドライバーは右京さん。

 

いや~、未だに興奮状態ですがADVAN SPORT V105の凄い事、さらにドラテクの

凄い事。想像はしておりましたが、遥かに高い次元でした。誠にすみませんでした(*_*)

1MCのポテンシャルも、えーーー!! と、今までの自分の運転を謝らわなければ...。

と言う程の凄さでした。いやー、素で感動しましたっ。F1に乗っていたドライバーさん

ですから凄いのは当たり前なのではありますが、その凄い衝撃で、文面も変に

なっているような気もしますが、すみません(笑)

 

ショートコースでのV105の良さも本当に普段ワインディングを気持ち良く流す感じで

走る場合。さらに、ちょっと攻める感じでの場合。いろいろ自分なりに

試してみましたが、ウイークポイントが正直、見つかりません。サイズ設定も

増えて行きますが、今適合サイズのあるお客様でタイヤ交換を考えていたら、

是非、このADVAN SPORT V105逝っちゃって下さい。

 

間違いなく、後悔しない素晴らしいタイヤで有る事は間違いありません。

と、本日夕方前に会社に戻りましたが、それを見ていたかのように、

先日お見積りさせて頂いていた2名のお客様よりご注文頂きました(^_^) 

是非是非、履くのを楽しみにしていて下さいネ。どうぞ宜しくお願い致します。