« こんな拘りもACSならでは!! Ps.タイヤのAIR圧大丈夫?? | メイン | お客様参加型ページもお見逃しなく♪ »

2013年1月27日

本日もありがとう御座いましたっ!!

3series 本日も本当に多くのお客様にご利用頂きましてありがとう御座いました!! ピットではお預かりの車検点検、真っ最中な夜9時前で御座いますが、今日のBlogは何にしようかなぁ。と、今日は、ほんと車種もバラエティに富んでおり、リフトは4機ありますが、M3だらけだったり、ターボ車だらけだったりと、その場面、場面でワイワイとお客様も交えて賑やかに1日を過ごさせて頂きました。ありがとう御座います。

で、今日の写真はE91のLCIとF31のツーショット。この白いボディのツーリングは3Dリップや3D車高調、BODY DAMPER、その他でシンプルでありながらも拘りパーツチョイスでモディファイしている一台。奥におります1台は、納車されて間もないノーマルなM-SPOツーリング。ホワイトボディとブルーボディ、レンガに白い屋根。とっても絵になってるかぁ、って今日のBlog写真とさせて頂きました。まだまだ決して、古いとは言えないE91でありますが、新旧のツーショット!! ここ最近やっぱりNEW3シリーズの入庫が増えてきています。パーツもエクステリアにインテリア。チューニングパーツもかなりの勢いで増えてきておりまして、ジワジワと言うよりも加速的に増えてきている印象を受けております。今後、バリバリに(笑) モディファイにチューニングされたNEW3シリーズがピットを埋め尽くしている日も近いんだろうな、と思った2013年、初めての満月な日曜日で御座いました。

明日、明後日とシフトでお休みを頂きましてご迷惑お掛けしますが、1月の残りもワイワイとご注文にご来店予定等も御座いますので、ホットな1月を過ごして、さらに熱い2月を皆さまと楽しんでゆきたいと思います。あっ、そーだ。娘の受験も2月頭にありまして、自分も風邪などうつす事の無いように、体調も万全に2月に向けて挑みたいと思います♪♪ 皆さまも、明日からの月曜日、お仕事頑張りつつ、Studie +TOKYO-にも寄って下さいませ。よろしくお願い申し上げます(^_^)