« BMW Familie! 2012 supported by ADVANは明日!! | メイン | 今週末は3D Designのイベント開催です!! »

2012年11月 5日

BMW Familie! 2012 supported by ADVANありがとう御座いましたッ

2012familie 改めて、昨日は皆さまありがとう御座いましたッ!! 今日のBlogの写真はどれにしようか!? 607枚も撮ってしまったwww 写真から、あれだ、これだとチョイスを考えましたが、結局これだ!! と決まらずに…(汗) 何枚も他に紹介したい写真も沢山あるので、後日紹介したいと思います。Facebookにもバンバンとアップして行きますッ。

今、まだ目をつぶっても、沢山のBMWに沢山の笑顔が蘇りますっ♪♪ 朝からメール等も沢山頂きましてありがとう御座いましたッ。今回、参加して頂いたBMW乗りの皆さま。スタッフの皆さま。協賛出店頂いた皆さま。本当にありがとう御座いました。自分もStudieに入社した年に丁度、第1回目のFamilieに参加できて、数える事10回目。本当にし・あ・わ・せデス(^_^)v また11回目からも歴史は続きますので、来年も楽しみです。各スタッフBlogも盛りだくさんですが、こちらの神戸原田店長のBlog動画は是非見てみて下さいっ。自分もRACING TAXI動画初めて見ましたが、1MCでも録画しておけば良かったと…(汗)

はい♪ そんな年に1度のBigイベントは幕を閉じましたが、今週末はStudie +TOKYO-でも第6弾となる3D Design試乗会フェア11/10(土曜日)11(日曜日)の2日間行われます。最新のデモカーとなる3D社のNEW3シリーズとNEW1シリーズを迎えてサスペンションの乗り味やマフラーサウンド。勿論、エアロパーツのデザイン、ディテールまで、じっくりCheck出来るイベントです。勿論、このイベントに来た人だけが得られるキャンペーンも開催しちゃうので、是非是非、週末はStudie +TOKYO-へGo!! です。この車種に該当しなくても、そのあたりは上手く対応致しますので3D Designパーツに興味があればバンバンとご来店下さいませ。森井副社長も体力の続く限りドライバーを務めさせて頂きますっwww 今週末はStudie +TOKYO-へGo Go Goです!! 

明日はシフトで休みを頂いておりますが、水曜日から元気に出社しておりますっ♪