« BMW Familie! 2012 supported by ADVANありがとう御座いましたッ | メイン | 小物系だって気軽にどーぞ♪ 2日限りのSpecial Priceを用意しますっ!! »

2012年11月 7日

今週末は3D Designのイベント開催です!!

3ddesignstudietokyoev 最新のNEW 3シリーズにNEW1シリーズを引き連れて今週末の11月10日(土曜日)と11日(日曜日)、Studie +TOKYO-にて試乗会イベントを開催します。ここ最近、イベント連発の東京店ですが、年末までグイグイで各種イベントで盛り上がりますので、皆さま、週末の予定は開けておいて下さいネ。ドライバーを務めるのは弊社副社長の森井です。体力の続く限り走りまくります。

3D Designの車高調キットはどんな味?? これは良く聞かれる所ですが、人気のサスペンションは、語るよりも乗った方が早いですwww しっかり乗って頂き、お客様の求めるところにマッチしているか否かは一発で解決すると思います。勿論、できたてホヤホヤのエアロパーツは自分の目で見たらどーなの? いろんな角度からCheck頂ければ、そのカッコいいフォルムにうっとり来ちゃうかもしれません。今回は、勿論小物系も用意して、当日のみの特価も用意しちゃいますので、購入を考えていた方は大物から小物まで心してご来店頂けますと幸いです。当日は1と3シリーズがお目見えしますが、NEW5シリーズでパーツを検討されている方等も、しっかりお勉強しちゃいますので是非是非、友達、彼女、ご家族だってご一緒に遊びに来て頂けますと幸いです(^_^)v

明日も10時より元気にOPENのStudie +TOKYO-よりZukablogでしたっ。どうぞ宜しくお願い致します。