« 今週末は紙芝居兄弟がドライバー務めますッ♪ | メイン | さて明日からAC SCHNITZER的なフェアです♪ »

2012年11月15日

ACSイベントまであと2日♪♪

E46m3acschnitzer 先週末は車検や修理でお預かりのお車も多く、最初の車検となるE89 Z4等も多くお預かりするようになりました今日この頃。今週末の納車に向けて、整備もバンバンと進んでおります木曜日。

当然、E8X系やE9X系、またE60となると2回目、3回目の車検っ♪ と言う時期にもなります。そして、その中の一台、E46M3となると4回目、5回目、6回目♪ なんて、大事にながーく乗っていらっしゃるお客様も少なくありません。

Studie +TOKYO-のフェアですが、今後は、車種毎に狙いを定めて1シリーズDayだったり3シリーズDayだったり。んー、いろいろなアイデアを無い脳味噌(笑) 振り絞って考えて行きますのでご期待下さい。もし、こんなのやってほしい!! なんてアイデアあったらStudie AG 石塚までメール下さいっwww ishizuka@studie.jp です。さて、そんな今日の写真はAC SCHNITZERのリアビューがお洒落でクールなE46M3ですが、今週末のACS Performance Upgrad試乗会だけでなく、小物系からマフラーやホイールだってSpecialなお値段を出しちゃうので、是非、週末はご来店下さいませ(^_^)v

コメント(2)

こんにちわー
E87マフラーキャンベーンやってほしー!
聞き比べしたいー!
どうぞよろしくお願いします

こんにちは。早速ありがとう御座いますッ♪
多くの1シリーズのオーナーさんが集まれば、
マフラーの聞き比べも出来ちゃいますよネ。

これは是非、やりたいですねっ。勿論、
1シリーズのお客様には懐にもナイスなお値段で
ITEMを提供できるように♪ 11月繋がりで
11月中に是非やりたと思います。