« ☆こんな小物も充実してますよ☆ | メイン | ☆ Studie +TOKYO 今月のイベントまとめ ☆ »

2012年10月 8日

Studie +TOKYO-限定フェア第一弾♪ は10月13日と14日開催っ☆

Studietokyo 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました!! 世の中は3連休でしたが、地方から近場の方まで幅広くご利用頂きましてスタッフも嬉しい限り(^_^)

で、何故!? この写真!? となると思いますが、突如、開催決定のStudie +TOKYO-フェア第一弾!! 今週の週末の10月13日(土曜日)、14日(日曜日)に開催します。普段、なかなかアピールの少ないウェアや小物類ですが、お隣のアドベントさんにも協力頂いて、超スペシャルプライスでNürburgringのウェアや小物グッズ系。またウェア類やキーホルダーと言ったGoodsをワンサカと集めて週末、Studie +TOKYO-特設ブース(笑)にて行います。

また詳細はインフォメーションして行きますが、お土産に!! 作業のついでに…。プレゼントとして、幅広く使えるように企てて参りますので、是非ご注目ください。本日、突如決まった企画ですが(笑) 第1弾は、ちょっと見に行ってみようかなwww 的なイベント。今後、各メーカーさんの協力も仰ぎまして、装着して体感してみやおう!! 的なイベント等もバンバン行っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますッ。

何故、ポロシャツにNürburgringのマフラー!?!? と突っ込みは入れませんようにぃ(爆) そうそう、そんなコーディネートの元紀メカ、本日で26歳になりました~☆ ありがとう御座いますッ!! 

BMW Familie! 2012 オフィシャルサイトオープンしました

 

StudieIshizukaをフォローしましょう