« 針がありえない動きぃ!? | メイン | Studie +TOKYO-限定フェア第一弾♪ は10月13日と14日開催っ☆ »

2012年10月 7日

☆こんな小物も充実してますよ☆

Studietokyo 今日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました。昨日に引き続き、おっNEWな車種もご来店頂き、幅の広さを改めて感じる今日この頃のBMWです。いぇーい!! と言う感じ(^_^)v  今日もBMW X5 xDrive35d BluePerformanceやNew 640i グラン クーペM-SPOと言った車種もご来店頂き、これからもワクワクなStudie@石塚です♪

で、今朝ショールームに置いてあるファッション誌を見ると既に11月号デス。ファッションの秋!? と言う事で、今回改めてインフォメーションwww と言うのは、写真のキーホルダーといったアイテムをはじめとした小物グッズ、Nürburgringのステッカー等も隣のアドベントさんにワンサカとディスプレイしております。勿論、BMW Motor Sport&PUMAのパーカーといったアパレル系も充実しておりますっ。

なかなか最初はStudieに入りずらいなぁ!! なんて、声も聞きますが、そんなことはありませんっ(^_^) 是非、気軽にドアをOPENしてご来店頂ければ、ワクワクするアイテムがギュ!! と、しておりますので寄って下さいネ(^_^) ハードなモノだけでは無く、このような、ちょっとしたお土産にもGoodなGoodsも取り揃えておりますので、お気軽にどーぞ☆ 

改めて、本日もありがとう御座いましたッ!! 3連休最後の月曜日もスタッフ一同、ニコニコ笑顔で皆さまのご来店をお待ちしております。よろしくお願い申し上げます( ^^)/☆

そうそう、可夢偉選手!! 最高です。今日ほど生でF1見たかった!! と言う日はありませんでした。モータースポーツ最高っ♪♪ 

BMW Familie! 2012 オフィシャルサイトオープンしました

 

StudieIshizukaをフォローしましょう