« 東京限定キャンペーンも始りましたっ♪♪ | メイン | ☆ピッカピカのツルッツル☆ »

2012年9月14日

いろいろやってますっ♪

1mc ここに来て距離も25,000Kmにもなろうか(汗) と、言う愛車の1シリーズMクーペも絶好調(^_^)v こちら1週間程前の夜なべ作業でwww 撮影した写真ですが、まだスタスタにもアップは出来ておりませんが、いろいろなパーツのテストやってますっ。これからドンドン涼しくなってくるので、勿論、サーキットに向けての第1弾、第2弾とグイグイといいところを引き出して行きますよ。

コチラの神戸・原田店長のBlogでも、そのライバル!?!? と、なるM135の話も出ていたので、こちらも負けないように引き離しにかかります。勿論、チューニングパーツで(爆) www 現在、ちなみにブーストは1.2Kgf/㎠程はGETして快適に全開を楽しんでおります。ここから、も~ちょっと涼しくなったらホームコースのFISCOに出向いて、サーキット・フィールドでもイロイロ試して来ますっ♪♪ 前回のStudie TVでもM135と対決しようか(^_-) 的なトークも出て来ましたが、ガソリン満タンで約1,420kg、現在のパワーを考えるとwww パワーウエイトレシオは4kg/PSは切っちゃう程の数値なので負ける気はしません(笑) と言いながら、さらなるブラッシュアップに軽量化(自分のネw)とワクワクは止まりませんっ♪♪

明日の週末も皆さまのご来店心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します(^_^)v

☆みちのくオフミ13、明日はいよいよ前夜祭っ☆

 

StudieIshizukaをフォローしましょう