« こんなので楽しんでみたり(^_^) | メイン | いろいろやってますっ♪ »

2012年9月13日

東京限定キャンペーンも始りましたっ♪♪

Studietokyo ハイ♪ スタートしましたっ。Studie +TOKYO-限定のキャンペーン!! ニューメニューが仲間入りしましたッ。ここ最近、ご案内の予告をさせて頂いておりましたが、今回用意させて頂いたのは、室内消臭抗菌クリーニング!! 今まで、ちょっと力を入れて行っていなかったパートですが、こんなメニューのお問い合わせを頂いていたのも事実。

今回、東京限定の枠ではありますが、Checkしてみて下さいネ。しかも、このキャンペーンは軟水泡天然ワックス手洗い洗車も付けちゃいますっ♪♪ やっぱりこれからは、やや雨が降るのも少ない季節。走りも楽しいのは勿論ですが、クリーンな空間で快適なドライブの提案です。

なかなか、手持ちの洗車用具では出来ないメニューですので、気になった方は、お気軽にStudie +TOKYO-スタッフまでお問い合わせ下さいっ(^_^)v 木曜日の合言葉、Studie HPの更新日。と言う事で、その他、コンテンツも内容充実しておりますので、是非是非、そちらのCheckの程もよろしくお願い申し上げます。特にコチラのキャンペーンにはお宝モノが隠れていたりしますので、早めのCheckがマルですよ(^_^)v

☆みちのくオフミ13もいよいよ今週末となりました☆

 

StudieIshizukaをフォローしましょう