« Bilsteinでシャキっ♪ | メイン | やっぱりピッカピカが気持ちイイ~(^_^) »

2012年9月 9日

車検に点検等など一般整備もお任せっ♪

Studietokyo 8月24日のBlogで、ちょっとさわりを話しましたが。遅めに蒔いた向日葵の種。もう9月になってしまい、黄色いヒマワリを見れないと思っておりましたが、一昨日にしっかりと開花して黄色い向日葵見る事が出来ましたっ♪♪ 植物の生命力って凄いなぁ、とつくづく思いながら出社してきた日曜日。

今日も数多くのお客様にご来店頂きまして、様々な作業を行わせて頂きましたっ。昨日のBlogの続きでAC SCHNITZERな1シリーズを紹介しようと思っておりましたが、すっかり写真を撮り忘れてしまって悔やんでいるStudie@石塚です(汗) また、近々遊びに来て頂けけると思いますので、その際にガッチリと撮影させて頂こうと思っておりますっ。

さて、現在20時を過ぎましたが、点検や車検での預かりも多く頂戴しており作業、真っ最中っ。勿論、イジっりぱなしでは無く、その後のフォローや車高調等であれば、O/Hや仕様変更、気になるところの点検は勿論、車検や点検もお任せ下さいっ!! 

Studie +TOKYO-限定のパワーAC Rが付いてくるE/g OIL交換も多くご利用頂き、嬉しい限りですが、次回は車検や点検でお得な内容をネリネリ(笑) しておりますので、そちらもご期待頂き、HPもマメにCheck下さいネ。Super GT第6戦の結果は悔しい順位にはなりましたが、まだまだ2012シリーズ、残り3戦。携わる者全て全開でGoGoGoです!! 皆さまも熱い応援、宜しくお願い致しますっ!! 明日もStudieは元気に10時よりOPENします(^_^)v

☆みちのくオフミ13のホームページOPENしましたっ☆

 

StudieIshizukaをフォローしましょう