« 車検に点検等など一般整備もお任せっ♪ | メイン | こんなので楽しんでみたり(^_^) »

2012年9月10日

やっぱりピッカピカが気持ちイイ~(^_^)

Studietokyo 週の始まり月曜日。皆さまはどんな週のスタートをきったでしょうか? 9月も早いもので、既に1/3を過ぎました(汗) 最近、暗くなるのも早くなって来ましたねっ。味覚の秋♪♪ 美味しいモノも増えて行く季節なので、おでぶちゃんにならないように気を付けよっと♪ と、まずは今の状態をKEEP!! しようと思っているホンジャマカ、あっ、違った(笑) Studie@石塚ですッ!!

秋が近づくと、やっぱり走りが気持ち良い季節。秋冬と、バンバン走って楽しんで行こうと思っておりますよ、ハイ。で、今日はやっぱり愛車はピッカピカがいいなぁ。と言う話。ご来店頂いてるお客様は、やっぱり大事にされている方が多いので綺麗にされている方が多いです。が、やっぱりコーティングなど施すと、さらにビッカビカになるのでお薦め。

Studie +TOKYO-でも勿論、ボディコーティングやホイールコーティング等承っております。リーズナブルなものからクォーツガラス、クォーツガラス3層、ペルマクォーツクアトロ等、メニューも豊富に取りそろえているので、是非是非、Studie +TOKYO-スタッフまでお気軽に♪♪ で、こちらのStudie +TOKYO-限定キャンペーンではボディコーティングするとホイールコーティングも付いてくる特典もありますので、要Checkです。

で、早めに言っちゃいますが(笑) 今週の木曜日のアップで、室内消臭抗菌クリーニングなどもお値打ち価格で打ちだしますので、是非是非、Check下さいませ。愛車が綺麗だと、やっぱり乗りこむときのテンションは大違い。どっかに出かけて、またクルマに戻った時の愛車のピカピカ具合に、うん、カッコいいぜぃ♪ イケてるな、やっぱり(*^_^*)v なんて、思った事のある方は、僕だけで無いハズですwww 明日はお休みを頂いておりますが、水曜日からは元気に出社しておりますーっ。どうぞ宜しくお願い致します!!

☆みちのくオフミ13のホームページOPENしましたっ☆

 

StudieIshizukaをフォローしましょう