« 改めてBMWの良さを知った一日でした!! Kw 試乗会報告!! | メイン | Bilsteinでシャキっ♪ »

2012年9月 7日

M PerformanceにAC SCHNITZERとF20やっぱり熱いっ!!

Bmwf20mperformance 今日も平日にも関らず多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いましたッ。やはりここ最近、F20の1seriesの盛り上り方が急上昇中っ♪♪

現在数台のF20をお預かりしておりまして、今週末の納車に控えて作業モクモクと行っておりますが、今日はM Performanceのサイドにトップのストライプ。またブラックグリルにリアのルーフスポイラーセット他でご来店頂いたF20に登場頂きましたッ。いやいやご来店頂いた時とピットアウト後の変化は絶大っ♪♪ 

やはりこのアルピンホワイトとブラック系でコンビネーションして行くと視覚的効果は大きいですネ。丁度、隣にいたF20はAC SCHNITZERのリップやルーフスポイラーをご装着させて頂きましたが、NEW 1シリーズ熱いです!! 丁度、真反対側には、これまたAC SCHNITZERでキメキメの一台が止まっていましたが、こちのボディは、これまたちょっとした角度で色合いも変わるミネラルホワイトなボディ色で絶妙なコーディネーションを魅せている一台。こちらも近々、ご納車になりますので紹介させて頂こうと思いますっ(^_^) 明日もStudieは10時より元気にOPEN!! 皆さまのご来店、心よりお待ちしていると共に、明日、富士で行われるSuper GT第6戦の予選が行われます!! こちらの方も熱い応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m

☆みちのくオフミ13のホームページOPENしましたっ☆

 

StudieIshizukaをフォローしましょう