« ユーザー参加型なページ(^_^)v | メイン | 見えない所もポイントだったりしますっ☆ »

2012年7月 5日

クールですね、やっぱり☆

Advanrze87130 今朝、出社する前に飛び込んできたニュースで「ヒッグス粒子」の事を知りました。なかなか難しく、意味を理解するまでに時間がかかりそうですが、星や生命が生まれる大きな契機になったって、この神とも言われる粒子…。興味あるので今後ちょっと調べてみようなぁ~、なんて7月5日の木曜日。

皆さまも週末に向けて、お仕事もご多忙と思いますが、Studie +TOKYO-も週末のご納車に向けて作業も着々と進行しておりますっ。お陰様でかなりの台数、お預かりしておりますが、今日の一台は車検でお預かりした130。今回は車検に加えてタイヤ&ホイールも行って頂きましたっ。ありがとう御座います!! 先月から今月頭にかけて、タイヤにホイール、目茶目茶売れていますっ。やはりこれからの夏に向けて、愛車も綺麗に整備して、クールに決めて楽しんで行きたいもの。

どーせ装着するのであれば、早い方がいいですよー。悩んでいたら、即Studieまで。是非是非、ご相談頂ければ、悩みも解決、気持ち良く初夏を迎える事が出来ると思います(^_^) 1シリーズには人気のADVAN RZですが、やっぱりその人気の理由、写真を見て頂ければ分かると思いますっ。んー、クールです(^_^)v 週末の納車が楽しみなStudie AG 石塚でしたっ。明日も皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げますッ!! 暑いので、エアコンの効きを良くするパワーエアコンやエアコンのフィルターといったお手軽なところまで、大量に取りそろえて皆さまのご依頼、お待ちしております♪

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう