« メンテナンスのお知らせ 5/29(火曜)アライメント調整のお客様に | メイン | ロアコンxロアコン »

2012年5月22日

太陽の下で気持ち良く過ごしましたッ♪

1mcfisco 昨日はお休みを頂いておりましたが、皆さまも見ましたか? 金環日食。いや~☆ 素晴らしかったですね。宇宙の動きを感じれた、壮大な瞬間でしたっ。運よく曇りの間から見る事が出来まして、早起きした甲斐があったてものです(^_^)

で、木曜更新のスタスタでも紹介しますが、やっと憧れのブレーキキットが1MCに備わりまして、前日にはメカさんがアライメントも行ってくれましたッ。こりゃいい日だし、行かぬワケには行かないなwww と言う事でFisco走ってきました。

ブレーキの慣らしも兼ねての走行でしたが、やっぱり目標の2分を早く切りたいって事で…。で、1本目で出れば、早々に帰ったわけですが、0.018秒届かず(汗) 2本目の走行まで2時間ありましたが、待っている時に寝転んで撮影したのが、この1枚っ(笑) 気温も20度ちょっとで、ポカポカしており気持ちの良い一日でした。パワー的にはもっと涼しい方が良かったのですがね。2本目の4週目あたりで、なんとか1:59:495が出たので、小さくガッツポーズしてwww 帰路に向かいました。スタスタで細かく紹介させて頂きますが、本当にBMWっていいね!! です。当日は、全く知らないクルマ好きな方と会話もさせて頂きましたが、やっぱり走り好きだとトークの内容もどんぴしゃりで、皆好きなんだなぁ、と気持ち良い金環日食の一日を過ごせました。自宅に戻って来て、今日は雨と知りながらも気合いで洗車したのはココだけの話www やや筋肉痛だったりしますが(爆) プロのレーサーの凄さも痛感した一日でしたっ♪♪♪ 1MCもさらにTime Upして行くように進化させて行きますよ(自分のドラテクもねっw)

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう